スタッフブログ
日常のこと
模型の保証期間は切れてるかなー。
ある家の駐車場に置いてある白い車のリアガラスに見えたのは、
“家のスタディ模型”。
住まいのご提案をするにあたり、一番最初に図面と一緒にお出しする家の模型です。
ということでこの模型をお出しした頃を調べてみると、なんと今からおよそ2年半前。
そう、写真の背景に写っているのは、その実物大の住まいです。
もう、ご家族で住み始めて1年半が経っているんですけどね。。
さすがにこの“スタディ模型”は、ここまで耐久性を考えてつくってはいないので、ボンドの劣化などで壊れたら、処分して頂いてもOKですよ。
模型の保証期間は、特に決めていませんけれど・・・。大事にして頂いて有難うございます。
住まいの中も、とても大事に暮らされていました。つくった大工さんも喜びます、お伝えしておきますね。
(るのみ)